毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)なっちゃったもんは仕方がないので、これからもゆるゆるやっていきますよ。

体温

数週間前から体温が35℃台前半…(*_*)
(毎日測ってます)
気温も低くなってきたからかなぁ…と思いつつも、低体温ってがん細胞の好物だよねぇ??ってビクビク((((;゚Д゚)))

乳がんと分かる前からだけど、低体温って何のメリットもないのだからと自分なりに調べてせめて36℃台に上げたいと冷たい飲み物や食べ物を控えたり運動したり…。
年齢的なものもあるのか?効果が表れたのか、36℃台半ばになってたハズなのに…。

もしやこれも乳がんのせい??
なんて怯えながらもいつものよう測ったら…。

ん??
34℃??

さすがにそれはない(笑)のでもう一回…。

33℃??




……

体温計の電池を入れ替えてみました。

はい。
36.4℃。

昨日も今日もそこらへん。



…弱ってたのは体温計のほうだったのですね。
(をい)

表示薄っすらなってくとかさ、ないんだもん…w
間抜け過ぎな話ですが、普段はスルーなことでも気になってしまうのが病人ということで…。


これからも免疫力頑張ります(・ω・)ノ



====================

「私、体温低くって〜」を女の子っぽさとか弱さアピールみたいにしてる人もいますが、ただの生活習慣の乱れだそうです…(-_-)いいことないしねぇ。
これからの季節、ますます冷え対策が必要!皆様の温かい応援もw

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村