毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

たった

今日は午後から診察日です。

 

体調はなかなか思うようにはいっていません。

便秘のほうは解消されてきたと思うのですが、今さら痛みに悩まされたり、食欲が落ちてしまったり。

体重も45kg…

うーん、どうも食べないと基本が(笑)

 

一昨日は眠気がひどくて、ほぼ一日中寝てました(そりゃ食べれないや)

 

 

そういえば昨日はハロウィン。

ということは今日から11月、伊勢旅行が8月末でしたから、体調を崩して約丸2ヶ月が経ったということか。

 

2ヶ月という期間は長いのか短いのか…

私は「たった2ヶ月」と思うことにしました。

 

自分としては随分長い間、苦しんでいたような気もするけど、なんだ。たった2ヶ月かー、と。

 

なので悲観的になる必要もまだまだないんじゃない?って。

ひどい長引く風邪をひいてるって扱いでもいいかな、と。

 

人間(特に自分は)、受け止め方で気持ちが大きく変わってしまいます…。

だから昨夜、ふと気がつけてよかった。

 

夜中、そんなふうに思って、隣の部屋で寝ている旦那の寝顔を見に行きました。

そっとドアを開けたつもりだったけど、偶然目を覚ましてしまった彼、寝坊して起こしにこられたかと思って慌てたみたい(笑)

ごめんねぇ(ぷぷ)

 

 

明日から少しは気の持ち様もあるし、少しは明るく気持ちを持ち直せますように。

 

あ、今日は摘便はあるのかなぁ…。

 

また報告しますね(笑)