毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

浅草

今日は浅草の まるごとにっぽん に行ってきました♪
https://marugotonippon.com

平日だし空いてるかなーと思ったけど、そうでもなかったです。
とりあえず外国の人(観光)が多い!
浅草寺にも行ったんだけど、改修中にも関わらず混雑してました。
そりゃそうだよね。日本の代表的な観光地だもの!

そこまで行くのに疲れちゃって、まずはちょっと休憩。

黒蜜きなこソフト。
これ、感動するくらい美味しかった(ホント!)

ランチは海鮮丼。

何ともお上品…ま、今はこれくらいの量がいいかな。ネタはさすが!な感じ。
お値段もお“上”品でした(笑)

その後、浅草寺の影向堂で本尊八躰を見たり、松屋の100円・300円ショップで可愛い雑貨を何個も買って散財してみたり。
スカイツリーに寄ってから帰ろうと思っていましたが、関節痛の背中が痛くてまた次回にしました(笑)


そうそう、今日はボブのウィッグで出かけたんだけど…。

歩いていたら「カットモデルとか興味ありませんか?」と声をかけられました(爆)

「あ…急いでるのでごめんなさい!」と、ちょっと笑いそうになりながら?逃げる私…。
いやー、美容師さん、見抜いてw



===============



手術から3ヶ月経ちました!
放射線で黒焦げ?になったときはどうしようかと思ったけど…傷自体は順調です。
人間の回復力ってすごいなぁ。
もっと回復したい!ワタクシに応援のポチッをお願いいたします!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村