毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

手袋

世間では仕事納めですね。
納会とかの会社も多いのかな。

ウチの会社も毎年ありました。
総務なんで“仕事”でしたが…。
疲れた〜ってイメージしかありませんww



手の痺れ対策に、室内でも手袋をしてみてます。

昨日あまりにビリビリして、何か触ったりするのもうーんって感じだったから、試しに手袋をはめてみたら辛さが和らいだような気がしたので…。

刺激?与えない方がいいのか、冷やさない方がいいのか。

綿手袋を使い捨てみたいに使おうかと思いましたが、スマホタブレットがNG。
いちいち外すの面倒だし…なので、コンビニでスマホ対応手袋なるものを購入。

980円也。
(使い倒したら買い換えればいい値段w)

実はあまり信用してなかったのですが、本当にスマホ打てるし(笑)、手首のリブが長めであったかいし♪

今のところなかなか良いです☆

足もどうなんだろう?と思い、普通の靴下の上にフットカバーorユニクロのルームシューズでがっちりと。これも良い感じ♪
あ、足袋ソックスとかどうなんだろ?w


人それぞれかもしれませんが、ご参考まで(=゚ω゚)ノ



===============



今日、父が退院して帰ってきました。
胃の3分の2を摘出してきましたが、元気にウロウロしています(笑)
癌でもまた別の病気のようですよw

応援のポチッをいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村