毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

デート?

今日は連投ですw

パクリ投薬の当日&翌日は副作用がほとんどなく、体に痛いところもないしで快適!
せっかくなので?ヒロシくんとちょっお出かけしてきました〜。

とは言っても、先日の中華街よりは近ーい自由が丘へ(休日の中華街にはまだ行く自信がありません…ごめんよ、ヒロシ)
しかもヒロシくんの車で全て送迎付きでラクチン♪

リピートしちゃってるオーガニックのハンバーガー屋さんでランチ。

やっぱり美味しいわ〜(≧∇≦)

ランチの後は、両親にお土産で、奥沢の洋菓子屋さんのスイートポテトとケーキを購入。
http://konatotamago.com
ここもリピートだw

そこから二子玉に向かい、靴下買ったりニット帽見たり雑貨見たり…。
もちろん途中で休憩をはさんだり、お茶したりしながらゆる〜りと。

やっぱり長続きするのはペースが合う・合わせて苦じゃない相手なのかもw

その後我が家に帰って、両親とヒロシくんと夕食。
ヒロシくんの住んでるとこは電車でだと2時間くらいかかっちゃうんだけど、車では高速使って1時間…。
それにしても遠くから来てくれるんだからありがたいよなぁ(しみじみ)

年末年始は仕事柄すんごく忙しいので、しばらくゆっくりは会えないかもしれないし、今回久々にデートらしいデート(治療が始まってからというもの、ウチとか近所でごはんばかりだったので)できてよかったです♪

…なんですが、やっぱりまだ人混みはアレなのか、家に帰ってきてから夕食までの間、ヒロシくんとテレビを観ていたのですが、気がついた寝ちゃってました…(汗)
彼には「よく寝てたねぇ」と言われ、やっぱりまだこれくらいでも“頑張ってる”っぽい…。
もう少し体力戻さなきゃだなぁ。

その割には寝付き損ねて?宵っ張りになってますがw



============



明日こそ年賀状書きをしよう!と、ここ最近毎日言ってます(笑)
みなさんはもう書きましたか?
応援のポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村