毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

風邪ひきました…

白血球減少weekに突入…だからなんだろうな。
あっさり風邪ひきました( ゚д゚)げほ

前回の扁桃腺腫れまくりとは違うけど、鼻水出て咳が出て、声が藤原竜也さんそっくりになっております…(酒焼けみたいな)。
ぎっくり腰が治った〜♪と思ったらコレか…もうパターンだくらいに思ってやるしかない。

(まだ)熱はありませんが、若干リンパ腺の辺りに気配が…
なので予定していたヒロシくんお見舞いもまたねで(泣)大人しくしております。

しかもなぜだか母にうつしてしまったようで(申し訳ない)、いつもなら風邪なんて滅多にひかない&風邪ぐらいでは病院には行かない母が、私のことがあるので即病院へ行き、かかりつけのお医者さんに珍しいと驚かれた上に「これくらいだったらうがいで治ります」と言われて帰ってきたという今日の小話…(´Д` )

それと最近家族に言われるのが、目が窪んでるよってこと。

どうだろ?

元々額が出っ張ってるので、目が引っ込んでると言えば引っ込んでるんだけど…。
確かに二重の上の窪みは普段はなかったよな。
一気に老化したって感じw

それなりに食べてはいるんだけど体重も治療前からすると6kgぐらい減って、食べれるようになっても便秘でも(関係ないか)戻らないし…まぁそれでもウン10kg台あるから全く問題なし(むしろもっと痩せてもいいくらい←をい)
てか乳がんで痩せることはないので、いかに今まで食べ過ぎてたかってことですな(>_<)

まぁ病気だし(しか結構な)、抗がん剤治療中だし、普通なわけはない(笑)んだけど、どういうのは具合いいの悪いのかたまにわかんなくなる今日この頃なのでした(・ω・)ノ




それでも体力だけは落とさないよう気をつけよう〜な私に応援のポチッいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村