毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

オッサン???

現在のハゲ具合を思い切って公開…(°_°)!!

…中年のオッサン?!
(母親いわく「中学校の美術の先生みたい」←そうかも)

人によって脱毛の仕方はいろいろらしいけど、思ったよりはまだ残ってて、しかも残ってる部分は伸びてるし(汗)

最近は抜け毛もあまりないけど、そろそろ脱毛第2弾がくるかな?
脱毛もう慣れたもんだけど(笑)
CEFはこんな感じなのかもしれないけど、次のパクリタキセルは全部抜けますって看護婦さんも言ってたし、そのときはまたツルリンコな?写真をお届けします(たぶん)

ちなみに妙ちきりんなホクロやアザ、666とか謎の刻印(え)、謎のクレーター(?)などは一切なくきれいなもんでした(ネタなくてつまらん←をい)



今回もまた微熱出てきました…。毎回この時期発熱するのかなぁ…復活できるなら問題ないですよね??そんな私に応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村