毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)なっちゃったもんは仕方がないので、これからもゆるゆるやっていきますよ。

痺れが

先日の汐留散策が体に響いたのか(情けない…)、昨日今日と手足の痺れがアップ!
暑さにも対応できず、頭痛もしてきて寝てばかり…
動かなすぎも痺れには悪影響。

せめての頭痛対策で、部屋の窓全開&麦茶で水分・ミネラル補給。
シメにお風呂でスッキリ。
復活できましたよ、よかった!

体調が悪くてもメンタルにはあまり影響しない性格のハズが、痺れに関してはいつまで続くのかが分からない不安と苛立ちが…。
闘病に入ってから、自分で自分のご機嫌取り(例えば掃除とか散歩とか)をするにも、腰が重くなった気がするし。

やだねぇ。
もっとへらへらフラットでいられるようにならねば!


お風呂上がり、体調も戻ってきたので気分転換。
久々にペディキュアを塗ってみた♪

副作用で根元内出血&爪浮いて白くなっていた親指も、何とか薄いベージュ(手とお揃いにしたいのです)でもOKなくらいにはなりました☆


明日は放射線治療7回め。
放射線科の診察もあります。

翌日はまたお休みだから、ちょっと買い物でも寄ろうかな〜。
(またくたばらない程度にw)



===============



ラストケモからもうすぐ3ヶ月。
髪はぼちぼち、眉毛・まつ毛はワサワサ、手足は勢いを増していますが、脇毛だけは術側・健側ともに産毛程度の毛が2本くらい…(笑)
それでも一応診察のときは剃るのですが、リンパとってるし、ケガしたら怖いので顔用シェーバーで…。
手術前に永久脱毛をしておけばよかった!とつくづく思うワタクシに応援のポチッをお願いします(笑)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村