毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

気分転換

今日は職場の同僚の女性とランチ。
せっかくなのでモロッコ料理屋さんを予約、クスクスカレー、美味しかったです♪
今度はタジン鍋も食べたいなぁ。

会社の話を聞いていたら、なぜか?(笑)早く復帰したくなってしまいました。


先日パクリ11回目を投与してから、より一層痺れが増しています(ぐがぁ←叫び)
太ももは筋肉痛だし、膝は関節痛だし…ストレッチ解消しようとしたら、足が踏ん張れなくてよろけるし(こりゃもうネタw)

そんなんなので、お友達と会ったりとかはすごく気分転換!
とりあえずパクリはあと1回、ここは気持ちで乗り越えないと(=゚ω゚)ノ



===============



足の爪を切りたいのですが、足先が痺れて感覚がないのでいまいち切るのが怖いです(-_-)
でも伸びてひっかけたら危ないし…。
そんな私に爪を切る勇気を!(笑)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村