毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

ばっしゃーん

今日は家でひきこもり。
世の中どれだけ寒いのかまったく分からないasahaですw


とうとうやってしまいました。
水ばっしゃーん。

ガラスのコップや熱いお茶は、副作用の手の痺れ・感覚の麻痺で落としたりしてしまったら危ないので、いちいち気をつけて持ったりしていますが、うがいのプラスチックのカップ、水を入れてさてうがい薬を…と持ち上げたところで手からスルッと。

やっぱり“普通に”持ってちゃ力入ってないんだな。
ま、熱いお湯とかガラスとかじゃなくてよかったです。


明日は通院日、パクリ9回目。
血液検査&診察はない日…脇のリンパとしこりの上の方がちょっと痛いけど、わざわざ先生に診察お願いするほどではないかな。

最近スムーズに昼過ぎには終わるので、吐き気とかもないし、都会に出たついでに遊んじゃう?なんてのもアリなんだろうけど…パクリ、私は意識失う級に眠すぎて無理(笑)

明日も爆睡してきますw



===============



パクリになってから浮腫みなのか食べすぎなのか体重が2kg増えてしまいました…。
減らさねば!な私に応援のポチッをお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村