毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)なっちゃったもんは仕方がないので、これからもゆるゆるやっていきますよ。

明日から

駅の看板を見て気になっていたイベントへ行ってきました。

勝手なイメージで、道の駅みたいに野菜や手作りお菓子などがあるのかなと思っていたら…。

そこはニコタマ(笑)
ナチュラルな食品や可愛い雑貨など、何ともオシャレ♪

ハーブティーとかドライフルーツとか、気になる物もありましたが、今回は見るだけで楽しんじゃいましたw


このイベントでではありませんが、横向きに寝るのに良さそうなクッションを購入。

お店で脇に挟んでみたり(笑)
ちょうど良さそうな厚さ、柔らかさ。

横向きになると、胸の違和感はあるけど、傷が痛くて寝られないとかではなく…
でも時々ビキッとなるのがちょっと怖くて…。
朝、しばらく脇の奥の方がわずかにビリビリしたりもするし。

まぁ完全に気にならなくなるまではHUGして寝てみようと思ってます。
(朝にはベッドの下に転がっているような気もしますが)


夕食は、なぜか数日前から食べたくて仕方がなかった親子丼。

炙り鳥の親子丼だそうで、炭火焼風な香りが美味しかったです。


さて、明日からは放射線治療。
毎日の通院と言うと、大抵の人には驚かれます(笑)

確かに疲れるだろうけど、逆に体力つけられたらいいなーと。
(こういう用事でもないとなかなか自分では)

頑張ってきます(・ω・)ノ



================



放射線治療の1ヶ月、定期券を買おうかと思ってます。
元気だったら途中下車することもあるだろうしw
企む?私に応援のポチッをお願いいたします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村