毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

ドライブと…

放射線治療が終わって4日。
照射しなくなってからのほうが、赤みや皮のめくれなどのやけどの症状は進むんですね(汗)
何かもう軟膏まみれになっていて嫌になっちゃいますw

一昨日、シャワーのお湯がビリッとなってびっくりした胸の上半分は脱皮(?)
脇の下は浸出液臭いような気がする今日この頃
(リアルですみません…)


昨日は御殿場までドライブ&アウトレットへ買い物へ行ってきました!

足柄PAで御殿たまごのオムライス。

トマトソースの酸味が美味しかった!

アウトレットではトップスが30%オフ、3着以上でさらに20%オフになりました♪
普段は基本ファストファッションですが、たまにはそうじゃないのを買ってみた(笑)


休憩はゴディバのドリンク。

ホワイトチョコレート ラズベリー&ローズだそうで、甘酸っぱくて美味。


そして帰りに沼津に寄って、久々にまともに?お寿司、いただきました!

抗がん剤治療中は生ものを控えていたので、久々で嬉しかった〜。
近海でとれたネタのセットだそうです。


抗がん剤治療をしているときは、肺や骨(こちらは疑い)の転移のこともあったし、「もうこのままずっと元通りの生活(仕事も遊びも)に戻れないんじゃないか」と不安になったりしたこともあったから、御殿場まで遠出できたことは本当に嬉しかったです(^ ^)

とは言え、治療前の状態に完全に戻れているわけではなく…。
休憩はものすごく多いし、食欲もオムライス3分の1とお寿司3貫はヒロシさんのおなかの中へw

まぁ無理しても仕方がないし、食欲はこのままでいいかな(笑)


そうそう、会社へも復帰も相談に行ってきました。
約9ヶ月ぶりの会社!
家族や親しい友達以外&病院関係の方以外は久しぶりだったので、ちょっと緊張してしまいました(笑)

一応7月から復帰できそうですが、この話はまだいずれ…。



===============



脇の下のやけど、皮もめくれてズンズンと痛むのに、リンパ浮腫にはならないんですね…不思議です。
なったら困るからいいのですがw
応援のポチッをいただけると励みになります☆
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村