毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

気晴らし〜

昨晩ここで愚痴を吐き出してしまったら少しすっきりしました♪
ありがとうございました(^ ^)♪

なので気分を入れ替えて…。

最近仲間入り?した物を2つ、紹介してみます
(何の参考にもなりませんがw)

1つ目は、近頃めっきり乾燥してきたので、枕元に置く加湿グッズ。
http://www.sekisui-uruoi.jp


電源が必要なくて、扱いが簡単なもの(←ココ重要w)が欲しくてAmazonで購入。
昨晩使ってみましたが、寝起きの口のカラッカラはなかったかも??
とりあえずデザインも可愛いし、しばらく使ってみます。

2つめはロクシタンのシアハンドクリーム。

副作用なのかな?
最近手足の乾燥が気になるので(あまり経験ナシ)、前に使っててよかったロクシタンを購入。
お値段するけど、私に肌には効果がちょうどいいので思い切って大きいサイズにしました。
香りが強いのって苦手なんだけどこれならまだ大丈夫。

副作用だったらこの先もっとひどくなる可能性もあるので早めに対策しときます。


必要な物も含めて、気晴らしのお買い物もちょっと難しかったりするときでも、今の世の中Amazon諸々ネットさまさまですな(・ω・)ノ♪
最近は少額でも送料無料も多いし、ショッピング画面見てるだけでも気晴らしになるしw

うっかり使いすぎだけ注意です(笑)





関東は雨ですね。☔️喉に湿度は嬉しい〜。
でも通勤とか面倒だろうな(すでに懐かしい感じw)皆さんお気をつけて!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村