毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

困った

最近の困ったことというか、オキシコドンとリリカの副作用である眠気、多くの人は2〜3週間で体が慣れるそうですが、まったく慣れなくて(なくならなくて)困ってます。

一日中眠い。とにかく眠い。

母からは「寝られないよりいいんじゃない?」と慰められましたが、歩いていても眠気に襲われるから、外出するのも「一人で大丈夫?」って思うこともあるし、家でも料理しているときに火の始末とか怖いこともある…。ブログもネットも画面を見るのって眠くなったりするから、思うようにいかなかっったり(すみません)

先生に言われたようにカフェイン取ろうかなと紅茶を飲んだりしてるんですけどね(コーヒーは苦手なので)
効果ないなぁ。
初めて眠眠打破?なるものを買って飲んでみましたが、効いてるんだか(笑)

普通のことが普通にできない これって凹むし、不安を煽るものですね。

何だか後ろ向きなことしか書けないし。
眠いだけなんですけどね(笑)


眠いからいくらでも寝られるんだけど、じゃぁ昼寝したからすっきりするわけでもない。
体ってホントに慣れてくれるのかな?
祈るしかありません。