毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

ゼローダの副作用

ゼローダ服用開始から3週間。

明後日からは1週間休薬になります。

 

そういえばゼローダの副作用って??(笑)

痛みや、痛み止めの副作用で影の薄い?ゼローダの副作用…。

 

手足症候群については3クール目辺りから出てくることが多いそうで、まだ大丈夫みたい。

ただ毎日決まってお昼頃、車酔いみたいな気持ち悪さが…。

吐き気というか何というか。

寝てじーっとしていれば1時間くらいですっきりしているのですが。

ゼローダを始めてからの症状なので、これが副作用なのかもしれません。

 

また何かでてきたら報告しまーす。

 

 

◼️

 

 

昨夜出してひと安心?

…だったわけですが。

 

それでもまだ腸の調子はいまいちみたいで。

朝からなぜかまたくだってる…。

 

なのに、夕食の買い物ついでにカロリー補給?なんて、これを半分くらい(調子乗ったな)


f:id:asahaasa:20181018021051j:image

パンプキン、美味しかった♪

 

夕食は、鮭と舞茸とキャベツとちゃんちゃん焼きと水餃子スープ。


f:id:asahaasa:20181018021222j:image

写真は旦那用。

私は量も控えめにしましたが、今の私の腸には味が濃かったのか、消化が悪かったのか…。

 

急に腸がキリキリ。

うーーーっとのたうちまわり(焦)

案の定?リバース。

とりあえず温めてみようと、落ち着いてきたところでヨロヨロしながらお風呂を洗って入浴。

少しおさまって、そのままベッドへゴー。

 

気が付いたら、帰宅してレンチンしてごはんを食べ終わった旦那が心配そうにこっちをじーっと見てました

(暗い中←怖い・笑)

 

いつも心配かけてごめんよぅ。

 

私の不注意ですな。

明日は通院で、ただでさえ疲れるし気を付けねば。