毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

出した(笑)

昨夜また変な時間に目が覚めて、リコメし終わってまた少し寝て目が覚めて。

 

あれ?

 

何だかお腹が痛い…

 

これって?

 

…詳しくは書きませんが(笑)

 

出せました。

はい。

 

 

下剤を飲んでから24時間以上経っていたので油断?してたし

(そこまで効きが遅い体質なのか自力だったのかは不明)

 

普段の宿便がたまってしまったときと同じような感じでした(私の場合)

 

 

すっきりした!かは分からないけど、とりあえずほっとしました。

どうなることかと思ってたから(笑)

 

今後も気をつけていかないとだなぁ。

 

 

トイレの心配がなくなったからか気分も元気に。

久々に母や旦那の付き添いなく、いつもの?散策に出てみました。

 

電車で5分。

やっぱりまだ疲れるので、着いたそばからお茶休憩(笑)

 


f:id:asahaasa:20181016174348j:image

りんごのお茶?

ハロウィンのスリーブが可愛くて、思わず買っちゃった

(マイボトルにぴったりでした♪)

 

雑貨を見たり、来年のカレンダーを買ったり、まだゆっくりゆっくり楽しみました。

 

ランチはキャベツとレンズ豆のスープ。

珍しく冷たい烏龍茶で。


f:id:asahaasa:20181016174757j:image

胡椒がきいていて美味しかったー。

 

あまり調子に乗ってどこか痛くなっても困るので、早めに退散。

旦那の夕食用に海老フライを買って帰宅。

昨日のシチューの残りがあったので、今流行りの?シチューonライスにしてみました。


f:id:asahaasa:20181016175016j:image

私はシチューをごはんにかける習慣はなかったのですが、旦那は子供の頃から″普通″だったらしく。

 

だったらやってみようかなーと。

ごはんはターメリックライスにしてみました

(炊飯器にターメリックコンソメ、バターを入れて炊くだけ)

 

私はターメリックライス(&他のおかず)しか食べてないんですけどね(笑)

これがなかなか美味しくて、今度カレーのときにも作ってみようかと。

 

 

明日は家でゆっくりします。

クレイフラワーの作業もしたいし。

明後日は通院だから体力温存。

 

また眠気に負けてしまいそうだなぁ(笑)