毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

リハビリ

趣味は散歩

(近所をウロウロしたり、ショッピングセンターを歩き回ったり、どこか公園に行ったり)

のワタクシですが、ここ半月ほどの体調不良で散歩どころか家事もほぼグダグタでした…。

あの旦那が、言われなくても洗濯物を干すくらい(笑)

 

さすがの私?も思い通りにならず凹みました…。

サボるのはあんなに大好きなくせに(え)

 

下腹部の調子はいまいちなのと、特に脇~背中の左下のズンズンは継続中(本当に何にもないのかなー←CTさえ疑う私)

 

でも腰はロキソプロフェンテープで、これは痛みが抑えられているのか、それとも治ってきてるのから不明だけど、まあまあ何とかなっていて。

 

なので。

 

リハビリを兼ねて、電車で10分の街までゴー!(笑)

 

そろりそろりと亀のように…

(腰とか背中とか腸とか響くので・汗)

そのへんのベンチで休憩しまくって…

着いた途端に「もう帰ろうかな」なんて一瞬弱気にもなりましたが、やっぱりお店とか見てると楽しくなってくる♪

 

まだ食欲なくて、りんご剥いて食べたくらいなんだけど、テンション上がってお茶なんてしてみた。

かぼちゃのスコーン、美味しかった~。


f:id:asahaasa:20180919163708j:image

お隣のあばあさま軍団が元気すぎて、生気を吸いとられるかと思いました(アブナイアブナイ・笑)

 

調子に乗り過ぎて、明日の通院に支障があると困るので、そそくさと退散してきましたが、心は晴れやかに♪

夕食を作る気も出てきた(笑)


f:id:asahaasa:20180919235956j:image

ささみのピカタ トマトソース

ひじきと枝豆の白和え

キャベツと玉ねぎとベーコンの味噌味スープ

 

食べれちゃうかも~なんて、最近食欲2~3割だっのに、半分くらい食べちゃったら、今頃ちょっと胃が痛いです(オマヌケ)

 

明日もしハラヴェン7クール目②を受けることになったら、また多少は気持ち悪かったりだるかったりだけど…。

 

それでも一応他の不調はちょっとずつだけど、良くなってきてるとは思うし、気持ちは軽く、元気に過ごせるといいな。