毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

おばあちゃんちへ

月曜くらいになると、やっと体調も復活してきます。

 

それほど休憩をはさまなくても、動けるようになるし、イライラもしなくなる(笑)

 

 

今日は旦那のおばあちゃんの家まで。

初めは車でお墓参りに連れていってあげる予定でしたが、この暑さの中じゃ無謀でしょ(汗)ということで、お墓参りは延期。

 

お義父さんのお誕生日が近いので、隣駅の中華でランチ → おうちに帰ってからケーキ。


f:id:asahaasa:20180716212858j:image

(私の父より一回り年下…)

 

喜んでもらえたようでよかったです♪

 

おばあちゃんのお買い物に付き合ったり、いーっぱいおしゃべりしたり。

昨日までは体調は不安だし、どうなることかとちょっと心配だったけど、楽しく過ごせました。

こちらこそ感謝。

 

 夕食は、丑の日も近いと言うことで、旦那とうなぎを食べに行きました。


f:id:asahaasa:20180716213335j:image

ごはんは旦那にも手伝ってもらって(笑)

きもすいも美味しかったです。

 

 

先週からいまいちだった胃腸の調子(悪心、下痢)も、やっと落ち着いてきて、食欲も出てきました。

 

毎日続けていたヨーグルトと黒にんにく、バナナジュースも、普段どちらかというと得意ではないからか、具合が悪いとどうしても食べられず…

でも今日から再び。

 

今週は休薬週だし、またペースを戻したいと思ってます(・∀・)