毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

桃狩り

少し前になりますが、群馬へ桃狩りへ行ってきました。

 

美味しそう~♥️


f:id:asahaasa:20180711201940j:image

たくさんなってる!


f:id:asahaasa:20180711202008j:image

まずは試食。

丸々1個かぶりつき(笑)


f:id:asahaasa:20180711202052j:image

高い場所は旦那に任せて…


f:id:asahaasa:20180711202135j:image

1人 2個ずつ持って帰りました♪


f:id:asahaasa:20180711202225j:image

味は試食が一番甘かったかな(笑)

こぶりながらみずみずしい桃でした。

 

さっぱり、サラダうどんのランチ付き。


f:id:asahaasa:20180711202411j:image

知らなかったけど、群馬県沼田市ってりんごの産地なんですね。

こんなお土産も。


f:id:asahaasa:20180711202540j:image

バウムクーヘンの中に煮りんごが。

美味しかったです♪

 

 

実は桃狩りはついで?で、メインの目的地は吹割の滝。

 

夏と言えば滝(涼しげだから??) 

 

坂を降りて入っていくと…
f:id:asahaasa:20180711202758j:image


f:id:asahaasa:20180711202945j:image

「日本のナイアガラ」って呼ばれているらしいです。

規模はコンパクトだけど(笑) 

下から観ることができないのは残念

(観漠台には行ってないのでわかりませんが)


f:id:asahaasa:20180711203345j:image


f:id:asahaasa:20180711203403j:image

上流の景色もきれい。
f:id:asahaasa:20180711203437j:image

 

滝に限らず、自然の水辺(&緑)は気持ちが洗われます。

湖とか川とかも。

 

また近いうち、どこか探して行きたいなー。

 

 

◼️

 

明日は病院。

順調にいけばハラヴェン4クール目②の予定。

 

今回は薬の処方もあるし、待ち時間が長くなりそうなので、また本を持っていってきまーす。