毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

そんな感じ

昨日の夜は珍しく旦那さんが接待で、夕ごはんを作らなくてOKの日だったので…

 

午後少しゆっくりめで、映画を観に行って来ました

(レディースデーだし♪)

 

ロビーで、金曜から上映の彼を発見~。


f:id:asahaasa:20180516135802j:image


f:id:asahaasa:20180516204312j:image

 

観に行きたいなー。

 

映画の後はちょこっと買い物をして帰宅。

自分の夕ごはんはテキトー中のテキトーに(笑)

 
f:id:asahaasa:20180516204325j:image

久々のイエローカレー

玉ねぎとじゃがいも、昨日サラダに入れた鶏ささみを炒めて一緒に煮込むだけ。

美味しかったけど、辛さで汗かいてしまった…。

 

旦那のお弁当作りがあったのでお米を炊いて、余った分でおにぎりを2つ作りおき。

今日病院に持っていって、血液検査待ちに食べようかしら(笑)

 

 

◼️

 

 

5月3日から始まった脱毛。

CEFのときは、初めの1~2週間でがっつり脱毛して、すっかり波平さん状態?になったけど…。

 

ハラヴェンはこんな感じ。

f:id:asahaasa:20180516225155j:image

意外とまだ??

 

毎日ダラダラと抜ける感じ。

額と頭頂部からなのは同じなのね。

後ろが長かったら、帽子でごまかせるのかも。

病気で脱毛、というよりは薄毛で悩んでる人っぽい??

 

とりあえずコロコロは手放せません。

抜け止まりとかないのかしら?