毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

ポピー

みどりの日は思い立って昭和記念公園へ。

ポピーが見頃ということで…

 

おお~。

キレイ!


f:id:asahaasa:20180504205039j:image


f:id:asahaasa:20180504205100j:image

赤だけではなく、白やピンク、
f:id:asahaasa:20180504205145j:image

こんなグラデーションの色もあるんですね。
f:id:asahaasa:20180504205225j:image

ポピーの他にも…

ネモフィラ、再び。
f:id:asahaasa:20180504205212j:image

いろいろきれいな花も咲いていました。


f:id:asahaasa:20180504205427j:image

f:id:asahaasa:20180504205455j:image

園内には古民家もあって、端午の節句の鯉のぼりが。
f:id:asahaasa:20180504205531j:image

そういえば全摘手術の2か月後にも、このポピーを見に来たっけ。

あの頃は外出もケア帽で過ごしていて、散策中に暑くって、まだまだ超坊主?だったけど「もう我慢できない!」って帽子を脱ぎ捨てた思い出が(爆)

 

ジーンズにセーターだったし、男だと思われてたのかな?

だ~れにも振り返られませんでした。

気持ちよかったー!(笑)

 

今回は…

 

久々のウィッグと帽子で。


f:id:asahaasa:20180504210052j:image

うーん。

やっぱり私にはボブ(あるいは黒髪、そしてストレート)だとヅラ感半端ない(汗)

 

物としては持っている中で一番良いんですけどね(と言っても2万円くらい・笑)

 

復職してから毎日被っていた茶髪くるくるのウィッグ。この歳で茶髪くるくるもどうなのかと思うけど(笑)

被ってみるとそっちのほうが自然だったりするんだからわからないもんですね。

 

それにしてこの公園。

とにかく広い!!( ó╻ò)

 

今回は無理しないでおこうね

なんて言っても無理しちゃって歩き回っちゃう私(ダメじゃん)

でも最近はちゃんと気をつけて、疲れすぎないように休憩多めで、回る場所も初めから欲張らずに選んで(笑)

 

でも本当に今日は、思い付きで行ってみてよかった!

花はきれいだったし、天気は気持ちよかったし、副作用の筋肉痛もおさまってきたので、思ったより歩くのもつらくなかったし、食欲も出てきたし(笑)

 

せっかくの休薬期間、でもって旦那さんと過ごせる時間。

GWもあと2日。

楽しもうと思ってます!