毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

風邪は良くなりました

一昨日ぐらいから風邪の薬の効き目が出てきたのか、一足飛び?に回復。
まだほんのちょろっとだけ咳は出たり、声もガラガラだったりはしますが、あのゲホゲホぶりは一体何だったのか?ってくらい(←だから風邪だってば)

私にとって、風邪を治す最良の薬は、ひきこもりと体力温存(と言う名のオサボリ)
そりゃ仕事していた頃は、2〜3週間ゲホゲホしていたわけだ(迷惑…)


というわけで、楽しみにしていたお友達とのランチにも、無事に行くことができました♡

お互い好きなアジアン料理を食べて、お茶して、アイス食べて(笑)

紅茶のジェラートに焼き芋が!(美味!)

仕事の話だけではなく(元同僚なので)、もっとプライベートの話も聞いたり話したりすればよかった〜。

女同士、話し足りるということはありません(笑)
次回だ!


あと、久々に「何はともあれ寒くないように!」とか「肩に注射するときにめくれる服は…」とか(笑)そういうのじゃなく、シンプルに「これ着よう」って思った格好をして出かけたかも!

こんな感じ(画像は借り物ですが)

黒タートルにGUの赤スカート、黒タイツにショートブーツ!

やっぱり普段はさ、フェソロのときはお尻出さなきゃいけないからさ、脱ぎやすいジーンズとかさ…(笑)

ま、服ぐらい、治療中でも何でも普通に楽しめばいいのに、いちいち考えすぎなんですね。
変なとこ、自分。

今日はオシャレにお洋服に大好きなお友達だったので、いい感じに触発されたみたいです♪



明日からは暖かくなって、また来週冷え込むみたいですね。
三寒四温ってやつかしら。

せっかく治った風邪、また別の?風邪を引いたりしないように気をつけます。