毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

明日は…

明日は診察日。
春一番が吹くって噂は本当ですか??(笑)

先生はいいですよと言ったけど、一応マニキュアを落として…。

これもちゃんとバッグに。

採血のときに出して、これにも採ってもらいます。
イブランスは新しいからね、研究対象?というか。
始める前と1クール終わった後で、好血球やら何やらデータを取るそう。

明日の血液検査、好血球や白血球減ってしまって減薬や休薬になるのも嫌だけど、逆に影響がなさすぎるのも「がん細胞にも効いていないんじゃないか?」なんて悪い妄想しちゃうかも?
まだ1クールだから、効果が表れていなくてもそんなもんなんだろうけど、腫瘍マーカーもあまり見たくないなぁ(うーん)

まぁとりあえず、明日は待ち時間用の本をバッチリ用意(笑)
天気があまり悪くありませんように!