毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

沖縄旅行 その4

そして最終日。

帰りの飛行機も早めの時間だったので、ホテルで朝食を済ませてから空港へ直行。
最後のミッション?ポーク卵をゲット。ゴーヤ茶も(笑)
(この旅では、さんぴん茶かうちん茶、シークワーサージュースばかり飲んでました)

空港の到着ロビーにあるお店で、たくさん種類があってびっくりしました。


…そんなこんなで。

よく遊んでよく歩いて、地元メシをよく食べた旅。
体調も(お腹の調子も)ばっちりで、楽しめてよかった!
帰ってきてからの洗濯物の量もなんのその(笑)

今度はマングローブも見てみたいし、旅行で北海道にもまた行きたいなぁ。
うん。心身ともに元気をキープするぞ!