毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

沖縄旅行 その2

沖縄旅行の2日目。

天気は雨の予報だったので、美ら海水族館へ行きました。

美ら海水族館と言えばやっぱりジンベエザメ

あと、マナティも。

個人的にはエイや、あと亀も見ていると癒されます♡


キレイな珊瑚に見惚れたり…

深海の生物もずっと見ちゃう(顔怖い)

イルカショーも久々。楽しかった!

恥ずかしながら初めて動画も撮ってみました(笑)


平日ではあったけど、館内はそれなりに混雑はしていて。
でも都内などの水族館に比べたらゆったり見学できました。
安いし(笑)

ちなみにこの日の昼食も沖縄そば(笑)
旦那が調べてきた地元では有名なお店らしく…

メニューはそば一本。大と小だけ。そしてこの渋すぎる外観!

旦那はコクのあるスープを絶賛していました。


夜はアグー豚のすき焼き♡
この日も翌日に備えて&よく歩いたので(笑)、10時過ぎには就寝したのでした。

続きます。