毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

お買い物納め?

お買い物納めになるかどうかは分かりませんが…(笑)

 

車でアウトレットへ。

天気が良かったので、富士山がきれい。


f:id:asahaasa:20171230204828j:image

 

お目当てのティ○ァールは、ちょうどそのサイズだけ売り切れで残念。

 

帰りに寄ったSAで可愛いパンを発見。


f:id:asahaasa:20171230205221j:image

富士山だらけ(笑)

 

明日の朝食にいただきます💕

 

世の中は帰省渋滞。

ちょいちょい事故車も見かけました。

 

我が家はお互いに関東出身。

私の実家なんて徒歩圏内だし。

帰省ラッシュとも縁がないですが…。

 

 

皆様、お気をつけて。ご安全に。

心穏やかに年末年始を過ごせますように!