毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

おそとクリスマス

胃の調子が良くないのと頭痛と。
良くなったりもするんだけど、なかなか。

ホルモン療法を始めた頃や、放射線治療中の頃のことを思い出します。
あの頃は食欲もなかったなぁ(笑)

昨日はおうちクリスマスで食べ過ぎたかなーって感じで、朝起きて掃除をしていたら気持ち悪い…。
夜は外食の予定だったからこりゃいかん!と昼寝させられ(汗)
何とか復活…かな?って感じでクリスマスディナーへ。

昨年も行った割と近所のイタリアン。
旦那も楽しみにしてたからさすがに…ちょっと頑張りました(笑)

ガーデンウェディングもできるレストラン。
テーブルもクリスマスらしく。

イイダコとクスクスのサラダ。

前菜の盛り合わせ。

ボルチーニ茸のスープ。フォアグラなんて久しぶりに食べた(笑)

海老のラザニア。ソースはビーツ、がん対策にも良いやつ!

真鱈のムニエル。白子もいつぶり?(笑)
百合根のソースが美味しかったー。

でもって牛フィレ肉のステーキ。

デザートは栗といちごのパイでした。

記念写真もパチリ。

帰りにカードにしていただきました。


いや〜、贅沢♡
完食してしてしまった!
そのおかげ?で…

今日は胃やら頭痛やら調子が悪くて引きこもり(笑)

でも素敵なクリスマスになったからよかったです☆


胃がん騒動勃発してからのストレスと食事イベントが続いたのとで、胃の調子がイマイチ。
数ヶ月前まではずっと食欲なかったのに、ここ数ヶ月は前みたいに食べられるようになったのが嬉しくて調子に乗ってたかも…。

夏の血便事件もあったし(汗)
油断しないで気をつけないとなぁ。

近頃また反省なのでした。