毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

どうにかなりそうです

今日はいい天気でしたね。

空が真っ青!


ハローワークへ行ってきました。
いよいよあと1回プラス認定日で、失業保険も給付終了。

初めは、体調的にとか、最後まで(3ヶ月)通えるのか不安だったり、罪悪感でくじけそうになったりしましたが、どうにかなりそうです(笑)


◾︎


先日テレビを見ていたら、とある女性シンガーさんが1年8ヵ月ぶりに復帰!というニュースがやっていて。
体調不良でお休みしていたこと、私は知らなかったんだけど、映像ではベリーショート(元々ロングのイメージ)で歌う姿。

長さがちょうど自分と同じくらいだな。
もしかして彼女も?

…なんて、勝手に想像してしまいました。
いやね、私。


それはともかくその髪型は彼女にとても似合っていて、可愛くて。
ベリーショート人口が増えてくれたらいいのに!って思っちゃった(笑)

冬はやっぱり少し寒いですが、マフラーは巻きやすい。
いいこともありますね。