毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

すっきり

今日は歯医者でクリーニング。
歯がツルッツルですっきり。

相変わらず歯石は溜まりやすいそうですが、ちゃんと磨けてるとお褒めの言葉を♡

次は来年の2月。
そんな先のことなんて(笑)と思いつつ、予約を入れておきました。


◾︎


そういえば、10月の血液検査で主要マーカー以外で気になっていた(というかショッキング!だった)中性脂肪の数値。

今回は基準値内の70でした!
前回178だったから急降下。
ホルモン療法の副作用ではなかったってことかい?(笑)

余談で先生のお話。
事前の食生活で数値に出ちゃいますからねーと。

例えば、
卵(オムライス、久しく食べてない…)
乳製品(そういや実家でハーゲンダッツ出てきた!かも??)
とか。

前のときの食生活とか、まったく思い出せず…(汗)

夏から始めてみた毎朝のヨーグルト、やっぱり好きじゃなくてやめたから??
うーん…わからん!

でもとりあえず増加とかしていなくてよかったです。
今後もキープキープ。


◾︎


先週くらいから、いろいろな場所でクリスマスツリーを見かけるようになりましたね☆
こんな可愛いのとか。

お出かけがてら、撮り集めようかしら(笑)

コートにもこんな感じで。

満喫してみるのもいいかなって思ってます。