毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

横浜

今日は旦那さんが「飲茶でも食べに行く?」と誘ってくれました。
自分が食べたかったのね?(笑)

中華街のいつものお店で。

ちょっと高めなのかもしれませんが、美味しいしゆっくりできるしで、なかなか他を探せません…。

でも、情けないかな、食欲はあるのに胃が痛くなる私(汗)
消化を良くするため?にも散策。
山下公園を抜けて赤レンガ倉庫まで。



所々芝生だったりベンチだったり、休む場所があっていいですね。
季節も感じられるし。

旦那さんは小腹が空いたらしく、こんなドーナツを(笑)

コレも季節を感じる、か。


この時期、暑くも寒くもなく、お出かけ日和。
これからは紅葉もあるし、もっとお出かけしたいなぁ。