毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

ありがとう

直接お会いしたことがあったわけではないけれど、ずっとブログを読ませてもらっていて。
出てくる場所とかが何となく近いのかなーって思ったり。
ミスチルファンという共通点があって、ちょっとだけどコメントをやり取りしたり。
先日の日産スタジアムも「私も参戦します!」なんてレスをくれたから、
「〇〇さんも楽しんでるかなぁ」なんて思ったりしていました。

セカンドオピニオンや免疫療法、遠方まで治療を受けに行っていたり、
とても治療に積極的な人でした。
前向きな、
ううん、たぶんだけど、
自分自身よりも家族のために、友達のために、ブログを読んでくれている人たちのために、
前向きでありたい、元気でありたいと願っているような、
何度も望まない現実に襲われても、何度でも立ち上がって、周りに勇気や強い気持ちを与えてくれた、
そんな 素敵な人 というのが私の印象です。


治療半ばで旅立たなくてはならなかったあなたは、悔しい思いをしているかもしれないけれど、
あなたの言葉に優しさに、見せてくれていた明るさ強さに
元気や勇気をもらった人が多分たくさんいるから。

ももちろん。
本当にありがとう。


あなたの心に響いた「himawari」が、
聴こえていますように。