毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

夜遊び☆

昨夜は久々に夜遊びしてきちゃいました(笑)

以前派遣でお世話になった職場(先月、新しくなった職場に遊びに行ったとこです)の方たちと、スカイツリー近くの飲み屋さんで。

ザ・飲兵衛?なお店(笑)


串焼き〜


鶏皮ポン酢!

食い散らかしちゃってますが(笑)

(やっぱり私の前髪は短いw)


その派遣先から転職して10年経ったか経たないかですが、あの頃(5年くらいいた!)はのびのび楽しく仕事をさせてもらってました(ちゃんと仕事していたかは不明だけど←をい)
毎日楽しかったし、とっても良くしてもらってたよなぁ。

昨日もホント楽しくて、懐かしくて、よく笑いました♡
(私はノンアルだったのに・笑)
またみんなで行きたいなぁ。



◾️



メンバーの1人で、先日ランチをしたSさんからこんなプレゼントをいただきました。

ワイヤーネックレスとピアス2つ。
これね、ハンドメイドなんですよ!すごい!
ピアスの三角の部分はレースだし。

数年前から金属に弱くなってしまって、ネックレスなんて首とか赤くただれちゃう(泣)私に、樹脂を使ったアクセサリー。
私の誕生石のペリドットも入れてくれて、優しさ溢れるプレゼントに感動しちゃいました♡


◾️


久々のお座敷・座りっぱなしで、関節痛の私はバッキバキ(笑)
動き出せばほどけて?いきますが、動き出しはいわゆる生まれたての子鹿(え)ですよね…。
でも以前よりはマシになったかな?

最近、運動不足も感じてるし(息切れとかはむしろ以前よりなくなったけど、筋肉が落ちたような気がする…)、どうにかしなくちゃと思う今日この頃です。

あとやっぱり、ずっと同じ姿勢は気持ち悪くなってきます…(タバコの煙もあったのかな)
気をつけないとだなぁ。