毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

お花見 第二弾

今日は埼玉の権現堂堤までドライブ。
お花見に行ってきました♡

広々と続く桜並木と菜の花畑。

満開!

こんな道も。

乳がんが分かる前に一度来たことがあって、今回は2年ぶり。
やっぱり嬉しかったなぁ。

お天気も何とかもってくれて、傘は出さずに済んでよかったです。
桜の時期って短い…道中や、普段歩いている時、家の窓から、今年も思う存分桜を楽しみました♪


◼️


歯の調子。
親知らず自体は痛みもなく、左側でも噛めるようにはなりましたが…。

いきなり右側ばかりで噛むようにしていたからなのか、抜歯の炎症が口の中に影響しているのか、親知らずとは関係のない、そう重症ではないと言われた右側の虫歯の痛みが…(泣)
今までなかったのに。
今度の火曜に歯科の先生に相談してみようと思ってます。

ゼリー生活からは卒業できたけど、固いものはまだ辛いので、ランチはネギトロ丼。

小ちゃく口に入れられるし、柔らかいし(笑)

歯ってやっぱり大事ですね。ふぅ。