毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

休日

今日はのんびり休日でした(*´꒳`*)

遅めに起きて、洗濯して、旦那さんリクエストで朝からおしるこ食べて(え)
掃除をしていたら、両親が買い物に行くついでに人参ジュースを持ってきてくれました。

毎年数量限定で作っているらしい。
昨年実家で飲んでいて美味しかったので、今年も注文しました☆


お昼はうどん。
今日もまたネギモリモリですw

舞茸はがんに効くって話あったよね?
ついつい手にとっちゃう。


午後からは車で100均に行ったり、ファミレスでお茶したり。

100均ではこれ買いました。

冷蔵庫の中ですw
白の取っ手付きタッパーで、左の大きい方にはお味噌(市販のプラケースごと入れられますw)、隣の小さい方には顆粒だし。
その隣は無印の琺瑯タッパーなんだけど(今は福神漬けが…)、白だと並べても違和感なくていい感じ♡
ちなみに一番右のタッパーも100均。切れるバターを乾かないように入れてます(何でもタッパーに入れすぎw)

100均で可愛いものを吟味して何個か買うのって、ストレス解消になるのは私だけかしら(笑)


帰ってきて、少し雑誌とか読んで、夕食はカレーライスにしました。

(だから冷蔵庫に福神漬け!)



そして今夜は旦那さんが仕事なので、ひとり時間を満喫しています(笑)

こんな休日。幸せだなー♡(笑)

月火は仕事が忙しそうなので、明日ものんびりします!