毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

料理

昨夜の夕御飯は…


f:id:asahaasa:20170216192429j:image

お出汁味の肉豆腐

ピーマンとひらたけのバター醤油炒め

テキトーに盛ったサラダ

 

私は30代半ば過ぎで実家を出るまで料理なんてほとんどしたことなかったし、一人暮らしを始めてからも、人様に食べさせられるような物は作ってなかったので、まぁまぁ多少でも料理するようになったのは、結婚してからのここ最近(え)

 

それでもそれなりに食べられるものが出来上がるんだから、クッ○パッド様々です(笑)

 

まぁ帰って来て料理をしていると、イライラしたりもたまにはあるけど(笑)大抵は気が紛れたり、気分転換になるし…。

 

 

…なんて言いながら、今日は思いがけなく仕事が終わるのが遅くなってしまって、一人寄り道ごはんなんですけどね(笑)

 

 

さて、明日はいよいよ通院日。

検査はないけど、左の肩甲骨のこと、言ってみようと思います。

 

CTとか撮るのかな?

また日を改めてになるのかな?

ドキドキするけど、この痛みの原因を知りたいような…。

 

いつものことなんですけど、前日までなっちゃうと、開き直りもあって気分は少し楽になるのです(笑)

 

明日は都会に出る?から寄り道もしたいし、そう考えるとちょっとるんるん(笑)