毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

電車いろいろ

帰りの電車、くまもんのラッピングカーでした!


f:id:asahaasa:20170208194603j:image


f:id:asahaasa:20170208194617j:image

ご当地キャラと言えば彦根ひこにゃんくらいしかぱっと思いつきませんが…。

 

そういえば家の沿線の電車は、東京をまたいで埼玉県の春日部まで(その先も!)走ってるので、たまにクレヨンしんちゃんカーを見かけます。

朝の通勤ラッシュ、クレヨンしんちゃんカーにぎゅうぎゅう詰めのサラリーマン…

 

こう書くと何ともシュールw

 

 

今日は旦那さんが夜ご飯いらないみたいなので、一人外食しちゃいました。


f:id:asahaasa:20170208195847j:image

もりっもり!?に見えるあんかけ焼きそばですが、実は麺少な目です(なぜ?))

そして異様にあんが多い!

 

でも、焼きそば自体もだけど、ついてくるお酢と辛子も美味しいので、毎度頼んでしまう…。

 

とりあえず満足。

あたたまった~。

 

上司がインフルエンザで、どうなることやらと思ってはいたけど、同僚の頑張りのお陰で(をいw)どうにかなりそう…。

 

あと2日、がんばります。