毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

いちご狩り

今日は平塚までいちご狩りに行って来ました!

途中、足柄PAに寄ってランチ。

足柄牛と御殿卵のローストビーフ丼☆

いちごは大粒より小粒のいちごのほうが甘かったです。

いちごの花って可愛い🌸

いつもそんなに数は食べられないんだけど、おなかいっぱい、満足☆
ビタミンC、ばっちり摂取してきました(笑)


その後、御殿場のアウトレットへ。
今は旧正月だからか、海外からの観光の方達が多く、中国語がちらほらというか日本語より多かったような(?)
春の服を書いました♡

天気が良かったので、富士山がキレイ!
帰り際、日暮れ時の富士山。

御殿場に来たときは毎回沼津まで足を伸ばして、お寿司を食べにいきます。

近海握りですって。
駿河湾で獲れる生しらすや桜海老が入ってます。


昨年は治療や手術もあって、毎年行っていたいちご狩りに行けなかったので今回は2年ぶり。
季節らしいこと?はこれからも続けていきたいな。