毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

栄養つけて…

今朝起きて、やっぱり自力で治せる自信がなくて、今日は会社をお休みさせてもらって病院へ。
(病気になる前は結構無理もしたけど、もうしません…)

(私にしてはめずらしく)咳も出てないし、くしゃみも鼻水も出てないし、咽頭炎らしい。
炎症用のトランサミンカプセル
なぜか漢方(そういうお医者さんだったっけ??)の桔梗湯エキス
喉が痛みが強いとき、熱が出た時のためのカロナール
5日分処方されました。

まぁこれで良くなればいいなぁ。


旦那さんは今日は遅いみたいなので(いつも遅いけどw)、一人ごはん。
何だか体がふわーんとしてて食欲が落ちてるんだけど、そういうときってなぜかさっぱりした物よりも味の濃いものが食べたくなるので…

豚キムチ丼。

韓国海苔と卵黄ものせてみました☆

さぁ、今日は早く寝てさっさと治します〜( °ω° )



=================



背中や肩、脚の関節も痛い…みなさんも風邪に気を付けてくださいねー。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村