毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

恒例の…

秋分の日、昨年は治療で具合が悪くて行けなかった毎年恒例の秋の果物狩りへ、今年は行ってまいりました!
2年ぶりの栃木。大平という所。

でも空はあいにくの雨…。
ですがああいう所って狩らなくても美味しい果物が驚くほどお安く手に入る!

ということで、何と400円であまーい巨峰プラスおまけの房半分をゲット♪
冷やして美味しくいただきました〜(≧∇≦)


その後、これまたお決まりのコース?のとちぎ花センターという植物園へ。
元々、穴場的スポットな上に雨だったので、ほぼ貸切状態(笑)
花とか木とか、全然詳しくはないんだけど、好きなのはヒロシくんと共通の趣味みたいなものなので堪能しまくり。

季節の花?なのかな。

温室には南国の植物が。

珍しい形の植物という展示もやってました。

持って帰りたかった(笑)


その後はアウトレットでフライパンを買い替えたり、帰りの車の助手席で申し訳ないくらい爆睡したり(笑)
やっぱりまだまだものすごくヨレヨレに疲れるのですが(笑)、充実した一日でした。


昨年はちょうどCEFが始まって体調が優れなかったこの時期、「来年はまた栃木に行きたいな」「また栃木に行けるようになるのかな」なんて、悔しくて悲しくて、そしてとても不安でした…。
だからこんなふうに、以前行った場所にまた行けること、したことを変わらず同じようにできること、そんな当たり前のことでも、すごーく幸せを感じてしまいます♪

当たり前のことなんだけど、当たり前って本当はすごいことなんだなー。


ちなみにランチも2年前に行った山の上の?お蕎麦屋さんへ。
つぶれてなくてよかった(笑)
偶然に席も同じで、味も変わらず美味しかったです。


これからもしばらくは気がすむまで(笑)、いろんな“当たり前”に幸せを噛み締めてやろうと思ってますw


===============


夕食も以前に行ったお店へ。
こちらはすごく並ぶお店だったのに、なぜかガラガラ…な、何があったんだ??(笑)

応援のポチッをいただけると励みになります☆
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村