毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

飲み?

今日は彼のお父さんとそのお友達(お会いするのは2回目)、彼と私とで飲みに行ってきました⭐
って、まだ私は外でお酒を飲む勇気がなくて(絶対どこか痛くなったり痺れ増したりしそう…)ウーロン茶でしたがw

彼のお父さんと
そのお友達
同級生なんだけど、60代でも人によっていろいろですね(当たり前か)

後半は
寝たきり とか
終活 とか
そんな話題が…。

私もいざとなったときに困らぬよう、結構現実的にいろいろ考えているので、本当はその話題にがっつり加わって意見交換でも…な勢いだったんですが、さすがに?退かれるかなーと思い言えませんでした(笑)

彼のお父さん(多分そのお友達も)私の乳がんのことを知っているので尚更w


彼的にはオッサン2人の話なんて(自分もオッサンだしw)メンドクサイ~なんて言ってたけど、私としては仲良くしてくれるのがとても嬉しいです♪

会社、おじいちゃんばかり??なので、そういうの慣れてるし!(笑)

ちなみに↓写真は彼との二次会…。

よく食べた(笑)



===============



久々にザ・居酒屋!という雰囲気のお店に行きました(笑)
海外の有名な?日本のガイドブックに載っているお店らしく、欧米なお客さんたちがたくさんいましたよ。

明日も用事があって外出。正直疲れたぞ(笑)な私に応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村