毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

今日は出張帰りのヒロシさんお迎えついでに、新横浜でかき氷♪

かき氷のカロリーってどれくらいなんだろう?
元は水(氷)ではあるけどシロップや練乳が…。
調べたことなかったなw



今日は数年ぶりに白いボトムスをはいてみました。
なぜ数年ぶりかと言うと…。

以前会社で仕事がバタバタしていてなかなかトイレに行けなくて、生理の血がかなーり危険!な状態になったことがあって(2回)
たまたま紺色のパンツを履いていたからバレずに事を得たけど、もうそれからはトラウマで、淡い色のボトムスは履けなくなりました(泣)

そんな気にしなくてもいいことではあるんだけど、こういうとこだけすんごく神経質になってしまう私…(めんどくさいw)

だけど今は…。

抗がん剤治療中に生理が止まって引き続き、ホルモン療法でもう生理とはサヨウナラ。
あんまり言うとどうなの??とも思うけど、私にとっては乳がんになってよかったこと(をいw)

…というわけで(特に病気とかなければ)出血の心配もないんだ、ということに気が付き(遅)、数年ぶりに白のクロップドパンツでお出かけしたわけなのでした♪


ああ、白のロングスカートとか欲しくなっちゃったな(笑)



===============



試しに昨夜から、放射線やけどに軟膏を塗るのを止めてみました(どーーしてもかゆい下の方だけ塗ってる)
カサカサしてないし。カサカサしたら保湿クリーム塗ろうかなと。
一晩 → 一日 過ごしましたが、痛みが増したりもせず、脇の下に関しては浸出液が止まったかも?
様子を見ながら…と思ってます。

応援のポチッをいただけると励みなります♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村