毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

スヌーピー

昨日は自由が丘にあるオーガニックのハンバーガー屋さんでランチ。
実は4度目(笑)
今回はつくねバーガーにしてみました。

美味しいぜ!まったくw

帰りにデパートに寄り、快気祝いを送ってきました。
(上司からお見舞いをいただいていたので)
手術の退院後に送ろうかなーと思ってたけど、放射線治療もあるし…で、このタイミング。

消えものがいいということでお菓子にしました(健康に良さそうな自然素材のw)
値段はいただいた(物の)金額の3〜5割が相場らしいです。

今後もホルモン療法で通院するので、厳密に言うと快気“内”祝いなのか??と迷いましたが…ま、仕事復帰もしたいし、元気だからいっか!と。

とりあえず一仕事 終了〜w


今日は病院の帰りにスヌーピーミュージアムへ。

事前予約のローチケは、入館時に可愛いチケットに交換してくれました。

1966年の今日、掲載されていたマンガなんだって。

入口近くの壁画は、よーく見るとマンガでできてる!

ギャラリーには原画がたくさん。
未発表のスケッチなどもあり、特にファンというわけではない私でもそれなりに楽しめました♪

企画展示?は撮影禁止ですが、それ以外はOK☆

こんなのとか。

このタイプも嫌いじゃありませんw

どうした??怖い(笑)


カフェは初めから諦めてて(笑)、病院のコンビニおにぎりを食べてから向かいましたw
案の定、混雑で抽選…。

ショップも混雑していたけど、思っていたよりデザインが好みな物が多く、友達へのお土産も含めてたくさん買ってしまいましたw


さほど広くはないハズなんだけど、それでも痺れた足には結構キツかった…
そこだけは何だかなぁって感じ(*_*)
でもまぁくじけませんよ!(笑)


放射線治療もあと2日。
ラストスパートだーー(=゚ω゚)ノ


===============



脇の下に続き、鎖骨の上もうっすら皮が…。
痛くないだけマシですかね。

応援のポチッとをいただけると励みになります!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村