毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

放射線治療 20回目

今日は放射線治療20回目。

毎回担当してくれている技師さん(20代くらいの男性)、おとなしそう〜な人なんだけど、いつも細やかな配慮と優しい気遣いで(時々可愛いとこもアリw)、不安なく治療が受けられます。

その技師さんに「今日で20回目ですね!あと5回ですね!」とニコニコしながら言われて、こちらもニコニコしちゃったw

胸&脇の具合は前回の写真とほぼ変わりなし。
ヒリヒリというよりはピリリと痛むことがある。
最近、胸の脇側が張ってる感じ出てきたかな。

とりあえず、帰宅後とお風呂上りにリンデロンローションは欠かさず塗っておきます。


帰宅後、Amazonから注文していた荷物が届いてました♪

放射線お疲れ様でしたプレゼント
のピアス
のフライングw

元々もそんなに高価じゃないけれど、40%オフになってたので(笑)
もみ上げも大分生えてきたので、ウィッグで耳出しスタイルして付けようかと。


…さて、今週も折り返し。
副作用のこととか家庭内のこととか、ストレスなことが諸々で、最近また寝るのがヘタクソになっていますがw
別の部分でテンション上げて、過ごしていこうと思ってます(笑)



===============



遅ればせながら昨夜、パクリの副作用で白〜くなってた足の爪がポロンと剥がれました(遅)
下から新しい爪が生えていたので、短いけど痛くないです。
でもしばらくは念のために絆創膏でぐるぐる巻きのワタクシに応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村