毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

お花見

今年のお花見は“ヒロシの車窓から あまおうのパフェ付きプラン”
(笑)

車で地元のお花見スポットへ。
天気がイマイチだったので、写真が暗いですが…。


ちょっとした公園ですが、地元の人たちで賑わっていました。

脇とか胸とかまだビリリっとするし、振動がつらかったので、助手席ではなく後部座席でえらそうに(笑)
休憩しよう〜ということでファミレス。
あまおうのパフェが美味しすぎた…w

その後我が家で夕食を食べました。
手土産のケーキは日を改めていただきました♪

りんごの形をしたアップルパイ、マツコの知らない世界で取り上げられていたらしいです。
かわいい♪

毎年お花見は2〜3ヵ所をまわるくらいお出かけ好きな人なので、来年はまたいろいろ行けるといいなーと思ってます。
桜の時期って意外と短いから元気ないと!



そういえば昨年の12月の検査入院と抗がん剤治療で通院していた分を合わせた高額療養費の申請、やっと振込みの通知が届きました。
12月末に申請して4月初めに振込み…やっぱり3ヶ月後。そんなもんですねw
2万円ちょっと…少額でも、時間かかっても、みんな申請したほうがいいと思います。ホント。



===============



痛みはまだありますが、痛み止めを飲み忘れるくらいにはなったのでよかったです♪
でも相変わらずリハビリしながら悶えているワタクシに応援のポチッとをお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村