毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

入院しました

ベッドの上で寛ぎ中~。

祝日なので直接病棟に入って、看護師さんから説明を受けて採血、検温、体重測定など。
その後昼食…ハヤシライスでしたw
さすがにごはん200gは多くて、7割くらいにしといた…。

今回のお部屋のあるフロアは、前回と違ってすごく静か…。
ベッドも通路側だし、談話室も窓がなくて見張らし良くないから、お見舞いに来てくれた人にスカイツリーとかベイブリッジとか見せてあげられないのは残念です(´・ω・`)

今日はとりあえずシャワーして、夕食は18:00。
食事はそれ以降、明後日の朝まで絶食、飲み物は明日の朝6:00まではOKみたい。

手術はなんと朝イチで、8:30に病室出発だってw
ぼーっとしてる間に始まりそうだ…。
1日長そうですw


f:id:asahaasa:20160321162546j:plain