毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

節分

今日は節分でしたね〜。
お昼に恵方巻を食べました。
策略?躍らされてる?
元々太巻き大好きなんで、いろんな種類がお店に出てるのはwelcome!万歳!(笑)

生モノにはまだ怯えてるので?卵メイン。

切ってるし、しゃべってたしw

豆まきは殻付き落花生で(な〜ぜ〜?)
久々に食べたけど美味しかったです♪


昨日は確定申告の医療控除を計算。
還付金、1〜2万くらいかなーと思ってはいたけど、本当に1万5千円弱(笑)
パクリ1回分&帰りのランチ分くらいにはなるか…と、まず考えた自分がちょっと切ないw
でも、ないよりはいいってことで…。

でもほんと、病気にお金使うって寂しいなぁ…しみじみ(・x・)
せっかくなら他に使いたかったです、この先も(笑)


…それにしても、今週もあっという間でした。
今週は痺れは増したような気がするけど、前みたいに指の痛みもないし、乳腺の痛みもなかったので少しはラク♪

明日は金曜に備えて、少しゆっくり過ごします(=゚ω゚)ノ


===============


最近の悩みは浮腫み…体重が2kg増えて戻りません…。
太ったときは食べる量を減らしたりすると2kgぐらいはすぐ戻ったのに(泣)
あと、脂肪と浮腫みって触った質感?が違うんですね(浮腫んだことって顔ぐらいしかなかったので知らなかった…)
副作用とは言え何だかなぁ…な私に応援のポチッをお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村