毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

準備

病院でスーツケースを持ってる人を時々見かけます。
がんセンターだし、遠方から来る方もいたりするのかなーと思ってましたが、あれは入院の荷物なのかも。

明日から2泊3日の入院予定ではありますが、ガウンやタオル、サンダルも持っていかなきゃいけないので、何かと荷物が多くなってしまって。
車があればいいんだけど、父は昨年車と免許を手放してしまったし(老齢のため)、母と私は免許がない。弟やヒロシくんも仕事なので電車移動。
私は背骨や腰の調子がよくないし、いくら力持ちとは言え母も老齢(笑)。初めはボストンバッグ2つで…と考えてたけど自信ないなーと思っていたら…。

「これはどう?」と母が押入れから…

スーツケースを引っ張り出してきました(・ω・)

恥ずかしながら私、スーツケースとかカートとか持っていませんでw
海外旅行も預けたりするのがめんどくさい&信用してない(笑)ので、基本ボストンバッグ。
なのでこういうときにスーツケースとかカートとか、全く思い浮かばなかった(笑)

荷物を入れてみたら、中は多少スカスカではありますが、コレ便利〜♪
いまさらですけどね(笑)
今度から活用しようっと。
乳がんは骨転移も、リンパ郭清した人も重い物厳禁だしね)


話は変わって。

昨日、一昨日は天気も良くなかったので、家でおとなしーくしていたら体が強張った…(泣)
近頃の体の痛みは血行が関係してるのか、動いてる方が幾分ラクなので、今日は二◯玉まで出てみました♪

バッグ見たり帽子見たり…ロフトで来年の手帳を購入。

http://item.rakuten.co.jp/artemis-zakka/16wlb6-tod/

来年は青のB6版。大きめだけど軽くてイイ♪
来年は病院の予定より、遊びや旅行の予定をバンバン入れてやります!(笑)

毎度のことながら休憩を頻繁にはさみつつ…。

地元のドトールでマロンミルクレープ&カフェオレ。
550円でとっても癒されたw


…さーて、明日は午前中に入院手続きなので、あまり夜更かししないようにしますw
入院中は夜9時就寝って案内書にあったし(絶対寝られませんw)

退屈しないといいなーー(そればっかり)


===============


検査より、暇さの方が気になる私に応援のポチッをお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村