毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

連絡しちゃった

今週中に入院…って、もうあと2日しかないじゃん!!( ̄Д ̄;)
いくらボケボケ・のんべんだらりな私でもさすがに気になってきて…。

で、急かすのも申し訳ないなーと思いつつ、かと言っていきなり来週とか言われても困るし、予約センターに問い合わせ。

受付のおにーさん、「先程病棟から連絡ありましたー」なんて言ってたけど…。
どうもお部屋は調整中みたいですネ(3万円の部屋とかは希望してないから大丈夫だろうw)

金曜 入院手続き そして骨に針をぶっ刺す(笑)検査 → 病院泊
土曜 抗がん剤(今回だけは1日ズレて、次回からはまた金曜)→ 病院泊
日曜 帰宅
ってスケジュール。
(水木金はやはり無理だったらしい…すんごいズレ込みだなw)

抗がん剤終わったらその日に帰れるかなーと思ってたんだけど、検査で部分麻酔とかした後の抗がん剤なので念のため入院してくださいだって…。
そう言われると「何か起こったりするの??」って妄想しちゃうんですけど(やめてーーw)

検査なんて時間がかかって1時間くらいだし(生検後だからその後数時間安静とかあるだろうけど)、翌日の抗がん剤だって2時間くらいだし…退屈するの確実(笑)
iPadとか(電車移動だから)重いから持っていきたくないし、1階のコンビニとか行かせてもらえるのかなぁ…立ち読みとかしてたら怒られるかしらw

…って、2泊3日なんだから何とかなるか(笑)

それにしても入院の荷物って、旅行と違ってタオルとかガウンのような物とか洗面用具、サンダルやコップ諸々荷物が多いんだなぁ…。
あ、でもパジャマは1日200円でレンタルできるのでそれにしました。便利♪

歩き回れるようだったら、院内の写真とかこっそり?撮ってきちゃおうかな☆
ネットで見てると部屋とかは眺望(築地市場を上から見渡せるオーシャンビューwらしい)は良いみたいだけど、どうも食事はイマイチどころか…な雰囲(笑)
まぁ報告できたらします!w



==========



昨年金属アレルギーなのか夏のかぶれなのか皮膚の調子が悪くてピアスやめていましたが、最近また復活しました♪
坊主にピアスってなかなか良いです(笑)
応援のポチッをお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村