毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

連絡こない…

今日から12月ですね。
早いようなそうでもないような…。
生活ガラッと変わっちゃったし、ヒマ人だし(笑)
時間の感覚がよくわかりません(・ω・)

パクリで手が痺れる前に、年賀状の宛名書きでもするかなぁ。


なんと(?)病院からいまだに入院の連絡がありません…。
父の退院もあるので、母が「いつなの?」「まだなの?」と幾度となく聞いてくるのが煩わしい…
(言われてもどうしようもない→そわそわストレスのお裾分けとかいらないw)
木曜に検査で1泊→金曜に抗がん剤ってこと??
検査延期とか来週とかやめてほしいんだけど…。
確かに私、仕事してないから暇だけど、来週は遊びたいんだよ〜!(笑)

明日、夕方まで電話がなかったら、病院に電話してみよっと。



===============


明日から入院かなと思ってたので、今日は引きこもり…。
荷物も2泊3日で用意しちゃいましたよ…ま、いっかw
応援のポチッをいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村