毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

試着

髪の毛は偉大だ!という話を前にもしましたが…。

雑貨屋さんでウロウロしながら、そろそろ冬に備えてニット帽でも買っておいたほうがいいのかなーと。
ちょうどいい感じのニット帽があって、さて試着、と思ったけど…。


あ。
ここじゃ帽子脱げないや(°_°)


あやうくハゲ頭を晒すとこだった!!(マヂで)


一応?試着室とかないかなーと見渡してみたけど、雑貨屋さんだからないよね(笑)
一か八かで買ってもよかったんだけど(2,000円くらいだったし)

いやー、油断ならないなーと思ったわけでしたw


今日は温かいからか、歩き回って血行が良くなってたのか背中諸々の痛みはそんなにないです^ ^
でも家に帰ってきて床やベッドに座ったりすると、調子よろしくない…。

乳がんになって実家に戻ってきたときは、治療が終わったらまた家を出るつもりで一時的だからーと、ソファとか捨ててきてしまった(実家の部屋には入らないし)ので腰につらい床生活に。

でも何だか雲行き怪しくなってきたし(笑)、このまま実家に住むことになったら椅子とか机とかまた揃えないとアレだし…。
リビングでとも考えたけど、昔から食卓の椅子が一番腰に来るというね(笑)

お財布見てまたストレスですww



====================

明日は骨の精密検査ということでPET-MRI検査です。
45分も点滴に繋がれながら穴ぐらに閉じ込められ、身動きできず金属音を聞かせられるだなんて何の罰ゲームですか!(笑)
実は結構な?閉所恐怖症…な私に応援のポチッをお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村